プロフィール

抜き水洋一

Author:抜き水洋一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
【悲報】はみゅ
今日午後18時頃、超イケメンのチャット窓でデスクトップのSSをうpる流れになり、皆それぞれのものをうpしていった。

ふそうのみが出し渋り、皆が疑惑の視線を向けていたところ、ついにうpを敢行した。

それがこの画像である

※クリックで拡大ふそうデスク

それぞれが何を隠しているのかと問い詰めたところ、「明日ならできる」等と意味の分からない供述をし、これは・・・(アカン)と超イケメンメンバーは感じていた。

そこで名誉超イケメンのクレイホールさんが右下のプレイヤーの曲を検索。なんとこのようなものがでてきたのだ。

クレイホール「まって、なんか変なのでてきたよ・・・」



ここで超イケメンメンバーは一気にコスモふそうを攻撃、お兄ちゃん、ボクのこと、奴隷にして(?)は流行語にもなった。

そして抜き水さんがそのエロゲの公式サイト持ちだす。
未来にキスを(爆笑)

この会話部分のラストに注目してもらいたい。

--------------------

「ねえねえ、お兄ちゃん、お兄ちゃんっ、すごいでしょ?」
「何がだ」
「ボク、今日岡崎さんなしで起きたんだよ。これだったら、ボク、明日からも1人で起きられるかも知れないね」
「……」
「うー、お兄ちゃん、疑いのマナザシー」
「だって、霞の寝ぼすけは有名だもんな」
「はみゅ、別に有名じゃないもん」

※注)
岡崎さん:霞を起こすためのひみつアイテム。

>「はみゅ、別に有名じゃないもん」
>「はみゅ、別に有名じゃないもん」
>「はみゅ、別に有名じゃないもん」

はみゅwwwwwwwwwwww
はみゅwwwwwwwww
はみゅ?
はみゅ(アカン)

等とメンバーから総はみゅを受ける。今後はみゅは大いに活用し、ふそうの象徴となる流行語にしていく所存である。

(これからも注意深く)捜査を続けていく
未分類 | 2013/12/14(土) 13:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
怒りの更新
サリストください

未分類 | 2011/10/14(金) 16:10 | Trackback:(1) | Comments:(1)
やるきがないわけじゃない
ない
未分類 | 2011/04/01(金) 14:05 | Trackback:(1) | Comments:(0)
iampen使われてた
はぴはぴ;;
未分類 | 2011/02/16(水) 22:56 | Trackback:(0) | Comments:(1)


